よくある質問

mihoスタジオに寄せられるよくある質問をまとめました。
レッスンにご興味のある方、また体験レッスンを受けてみたい方のご参考に。

セッションについて

あまり筋肉をつけすぎず痩せたいのですが…

姿勢やプロモーション維持のために必要最低限の筋肉をつけ、脂肪を落とし、リバウンドの少ない理想のカラダづくりを目指します。

運動経験がないのですが、大丈夫でしょうか?

問題ありません。むしろ経験がない人の方が気に入っていただける傾向にあります。

年齢制限はありますか?

本人のやる気次第ですので、80歳を超えても出来ます。それくらいルーティングは誰にでもできるプログラムです。

セッションとイージングを連続して受けても大丈夫ですか?

大丈夫です。相乗効果を是非ご体感ください。

体験について

どんな服装で行けばいいですか。

特に制限はありません。動きやすい服装でお越しください。

体験レッスン時の持ち物は?マットなどは必要ですか?

動きやすい服装、飲み物、マット不要

体験レッスン当日は、予約時間のどのくらい前にスタジオに行けば良いですか?
またどのくらいの時間を予定しておけば良いでしょう?

体験レッスン前にあらかじめ無料カウンセリングをしますので、レッスン当日は予約時間の30分前にお越しください。
お着替えが必要な場合は、その時間も加算していただけるようお願いいたします。

お支払い方法について

毎月のお支払い方法は?

現金のみです。後払いで一か月分を月末にお支払いいただきます。

入会手続きに必要なものはありますか?

身分証明書を一種類だけ持ってきてください。(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード等の中から一種類)

キャンセル料はかかりますか?

キャンセルの時は、前日までにご連絡ください。パーソナルは別日に振替させて頂きます。当日キャンセルは1回の実施としてカウントいたします。